カテゴリ
全体
おしらせ
メニュー
できごと
店内
店舗紹介
未分類
以前の記事
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 11月
お気に入りブログ


カープ観戦★

私ごとですが、昨日はお店のお客様と一緒にカープの応援に行って来ました!!

実は、まだマツダスタジアムに行ったことがなかった私‥‥‥(。-_-。)
昔の球場とは全然違ってびっくり♡

ユニホームもGETして、しっかり応援!ψ(`∇´)ψ
c0229064_1816515.jpg

ヒヤヒヤした時もありましたが、逆転!
5-2でオリックスに勝ちました(=´∀`)人(´∀`=)
たまたまピンクのスライリーがでたり、前田選手の活躍で球場もかなり盛り上がって、いい試合観に行けてよかったです♡
c0229064_1816523.jpg


また行きたいなぁ〜♪( ´θ`)ノ
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2012-06-11 17:59

もうすぐ( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウイークですね♪
長い方は4月の終わりからお休みで9日間休み!ん〜(-。-;羨ましいかぎり!!

soは休まず頑張りますよ♡
5月の3.4.5日はフラワーフェスティバル♪( ´▽`)この3日間限定で12時から24時までフルOPENします♪

ちょっとした休憩やお昼からのお酒!!トイレ貸して〜などなど、お店に足を運んでみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2012-04-24 17:53

今月の!!

春野菜サラダ♪( ´θ`)ノ

c0229064_1712611.jpg

竹の子、菜の花、アスパラなど、エディブルフラワーも添えて春いっぱいな感じになってます♪

竹の子は他にも木の芽揚げや炭火で焼いた醤油焼き!色々ご用意してます❤
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2012-04-11 16:52

春ですね♪

先週の日曜日に知り合いのお店のとりしゃん&YOUTH&SOのお花見しました♪( ´▽`)

c0229064_22153836.jpg

天気もよくお花見日和でした(=´∀`)人(´∀`=)なにより?!!お昼からのビールは最高ですね♪

今週の日曜日もお花見予定♪( ´θ`)ノしっかり働いて日曜日も楽しんで来ます!!
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2012-04-10 22:06

今日のオススメ

c0229064_16452770.jpg

舌平目、メバル、竹の子♪( ´θ`)ノ
舌平目はムニエル!
メバルは煮付けや焼き物に!
竹の子は焼き物、揚げ物に!
春満載です(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2012-03-13 16:40

あっという間に。

*11月18日*
soは2周年を迎えることができました♪( ´θ`)ノ
皆様から、素敵なお祝いも頂き嬉しい気持ちでいっぱいです♪

c0229064_17111748.jpg

ありがとうございますm(_ _)m

これからもsoをヨロシクお願いします!!

さて!窓際から見える景色がいい感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

c0229064_17112216.jpg

ドリミネーション観ながらお食事でもど〜ぞ(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-11-19 17:04

今年も。

もうすぐドリミネーション始まりますねっ♪( ´▽`)
今年も船とクジラがキレイに見えますよ♪

c0229064_18344324.jpg

準備中でしたがパチリと(^ー゜)17日が楽しみです*
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-11-11 17:45

オータム

日に日に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか??

soも模様替えし、秋らしい店内になりました♪( ´θ`)ノ
c0229064_21115481.jpg

秋と言えば!!食欲の秋!!
秋刀魚に松茸♪( ´▽`)
いやぁ〜美味しいものばかりで食欲も増し、体重も増しっぱなしで大変ですっΣ(゚д゚lll)


soのお料理も秋満載です!!
◎栗チップ
◎秋刀魚の塩焼き
◎秋刀魚のキノコ巻き
◎生ハムとキノコの炙り などなど…

秋刀魚に熱燗!!間違いない!!
心を温かくしてお待ちしております(=´∀`)
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-10-09 20:31

ご迷惑をおかけしますが。

しばらくの間、ランチの営業をお休みさせて頂きます。
大変皆様にご迷惑をおかけしますが、一日でも早く再開できるように頑張りますm(_ _)m
また、皆様とお昼にお会い出来るのを楽しみにしています♩

夜の営業は通常通り17時半から営業しています。
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-06-08 00:45

soなんです♪( ´θ`)ノ

中国新聞のキューのコラムに載せて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

c0229064_0202669.jpg

今日はありがたいことに『見たよっ!!』の声がたくさんあって、嬉しいかぎりでしたp(^_^)q
ご来店して下さった皆様!ありがとうございます♪

そして!そして‼素敵なコラムもありがとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-03-26 00:06 | おしらせ

近々。。。

LUNCHのメニューに新しいせいろ仲間が入る予定です♪( ´θ`)ノ
人気の『野菜のせいろ蒸し』
たまにはお魚もお肉もいいかも〜って方に!!

◎サーモンのせいろ蒸し
c0229064_1938023.jpg



◎豚のせいろ蒸し
c0229064_1938355.jpg


お楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-03-15 19:18 | メニュー

鬼わ〜そと

今日は『節分』(((o(*゚▽゚*)o)))
豆まきしました?
巻き寿司食べられました??

スタッフみんなで南南東向かって巻き寿司食べましたよ〜(^ー^)ノ

さてとっ!年の数だけお豆を!!

c0229064_22263774.jpg

[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-02-03 22:21 | できごと

人気です!!

月ごとに変わるオススメの料理でしたが大好評だったのでグランドメニューに仲間入りしました(^O^☆♪

『アボカドの自家製味噌』

c0229064_2115634.jpg

お味噌とアボカドの相性ばっちり♪
あっつあつをぜひ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-02-02 20:52 | メニュー

2月

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?!(。-_-。)

soに新MENU増えました!!
◎魚介の湯葉巻きサラダ仕立て
◎自家製レバーパテ
◎黒豚の角煮炙り餡かけ
◎ししとうの鯛巻き
◎炙り鯛と干しエビのにゅうめん など…

この他にも2月のオススメのお料理も沢山ご用意してます(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしていますね〜(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-02-01 18:55

2011

あけましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

今年は今日から営業開始です。

また1年楽しく頑張りましょ〜

c0229064_1605691.jpg

[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2011-01-05 15:58

ドリミネーション

もう12月(=´∀`)人(´∀`=)

クリスマスももうまじかですね*


窓側の席からはこんな感じに見えますよ〜
c0229064_17252377.jpg

[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2010-12-01 17:34

炭火和食 So

〒730-0041 広島市中区小町1-29 セントヒルズ小町4階
tel 082-246-8124
e-mail so.sumibi@gmail.com
c0229064_17162471.gif


c0229064_17202813.gif

>>YAHOO MAP
[PR]
# by sumibiwasyoku-so | 2009-11-10 17:21 | 店舗紹介